好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

サロン見学来てもらったヨ

こんばんは!

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表、美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

今日はお休みをいただいていたのですが

 

 

サロン見学に来てくれた子の案内をしました!

 

 

f:id:yigero4869:20180806205050j:image

 

 

KBC国際総合ビューティカレッジの生徒さん達

 

 

f:id:yigero4869:20180806204613j:image

髪の毛長すぎるやろ自分

 

 

 

シャンプー授業でお邪魔させていただいて、校内ガイダンスにも行かせていただいて

 

 

 

何気に縁のある学校だったので、お休みを返上して一緒に回らせていただきましたー!

 

 

 

それにしても暑い☀️

 

 

普段の営業中だとなかなかお昼の時間に外に出て歩き回ることがないので、久しぶりに暑さを実感しましたね。。。

 

 

 

そんななかわざわざ、サロン見学に来ていただいて、本当に有難いですね!

 

 

 

2人とも本当にいい子達で、こっちが楽しい時間を過ごさせていただいた形になってしまいました笑

 

 

 

ウチの会社とご縁があるのが一番良いですが、2人には自分に合った会社を見つけてほしいものです

 

 

 

学生さんに若いパワーをもらったので、明日からまた頑張ります!

 

 

それでは!

 

 

いいむら