好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

憧れ

 

こんばんは!

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表、美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

皆さんには憧れの人はいるでしょうか?

 

 

 

1人、2人は少なくともいるのではないでしょうか?

 

 

 

もちろん、ぼくも憧れの人はいます

 

 

 

今日はその紹介を

 

 

 

尊敬してる人は何人もいますが、今日はぼくの憧れ代表の2人を

 

 

 

1人は、先日ブログにも書かせていただいて、カットもしてもらった

 

 

AKROS GRAND X 成田真輝さん

 

 

f:id:yigero4869:20180728224609j:image

 

f:id:yigero4869:20180728224038j:image

 

 

個性派代表筆頭の人

 

 

美容師としても、1人の男としても尊敬してます

 

 

 

もう1人は

 

 

森下さん

 

 

f:id:yigero4869:20180728224647j:image

 

f:id:yigero4869:20180728224233j:image

 

 

この人の素性はよくわからないのですが、Twitterなどに自撮りをあげている超絶イケメンさんです

 

 

ハッキリ言って、好みどストライク

 

 

この人になりたい

 

 

と断言出来ます

 

 

 

他にもたくさんいるのですが、今日はとりあえずこの2人

 

 

皆様も興味があったら調べてみてください

 

 

そして暇だったら憧れの人、教えてください

 

 

それでは!

 

 

いいむら