好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

趣味 について

 

 

こんばんは!

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

今日、営業中お客様と話していて

 

 

趣味

 

 

についてのお話をしたのですが

 

 

 

パッと思いつく趣味がない、ということが判明したので趣味を作ろうと思った所存でございます。

 

 

 

そんなわけで、なんとなく興味があることは

 

 

 

写真

 

 

 

f:id:yigero4869:20180723232939j:image

 

 

カメラ、といえばLEICA

 

 

カメラ経験はほぼゼロなのですが、昔から興味はあったのでこれを機に始めてみようと

 

 

最初は好きなように撮りますが、いずれはLEICAを使って自分の理想の写真を撮ります!

 

 

 

筋トレ

 

 

 

f:id:yigero4869:20180723233220j:image

 

 

男の子なら誰もが一度は憧れる漫画のようなシックスパック

 

 

下手をすれば女性の胸なんかよりも男の子は筋肉が好きだ、と僕は考えてます。

 

 

最近、休みがちだったので改めて肉体美を求めて筋トレ始めます!

 

 

 

フリースタイルダンジョン

 

 

 

f:id:yigero4869:20180723233436j:image

 

 

これは始めるかどうかは別として

 

 

 

一度観覧に行って思いっきりハマったものです

 

 

 

最近ではちょくちょくテレビで取り上げられたりしてますよね、ラップ

 

 

 

めちゃくちゃバイブス上がりますよね

 

 

今は僕が観覧しに行った、初代モンスター対二代目モンスターを放送してますので、是非みなさん観てください!

 

 

 

この3つを主な趣味としてやっていきます!

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら