好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

感謝を伝える

こんばんは!

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表、美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

今日は感謝について

 

 

ほとんどの人は、周りに助けられて生きてると思います

 

 

周りの助けは、本当に有難いこと

 

 

しかし、周りの人への感謝は忘れがちになっちゃいますよね

 

 

ちょっと考えてみれば、自分がどれだけ周りに助けられているのかわかるはずなのに

 

 

特に、身近な人への感謝は忘れてしまうものですよね

 

 

僕なんて、どれほどの人に感謝すればいいのか

 

 

 

自分を認めてくれている先輩方

 

f:id:yigero4869:20180804220622j:image

 

f:id:yigero4869:20180804220926j:image

互いに意識しあえる同期

 

f:id:yigero4869:20180804221009j:image

 

自分を成長させてくれる後輩

f:id:yigero4869:20180804221158j:image
f:id:yigero4869:20180804221527j:image

なんでも言い合える友人

 

f:id:yigero4869:20180804220604j:imagef:id:yigero4869:20180804221430j:image

考えたらキリがない

 

 

大事なのは感謝するだけでなく、それを言葉にして相手に伝えること

 

 

言葉にして初めて相手に伝わります

 

 

伝えるから、また助けてくれる

 

 

ちょっと照れくさくなって、伝えられなかったりしますが

 

 

ちゃんと意識して、感謝を伝えていきます!

 

 

それでは!

 

 

いいむら