好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

いろんな人の声を聞くこと

こんばんは!

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表、美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

今日は2ヶ月に1回のカネカゴ会

 

 

f:id:yigero4869:20180802234700j:image

 

 

スタイリストの金本さんと籠本さんとケアリストで話をする貴重な機会

 

 

金本さんや、籠本さんといった第一線で活躍するスタイリストの声はもちろん

 

 

同期である智恵美の思っていることや

 

 

 

後輩の声を生で聞けるなかなかない機会です。

 

 

様々な立場の人の声を聞けるチャンスはあまりないので、毎回すごく勉強になっています!

 

 

 

早くスタイリストになって、早く周りに認めてもらいたいと思います!

 

 

そのためにカリキュラム、頑張って進めます!

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら