好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

目標達成することの辛さと大切さ

こんばんは!

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表、美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

7月ももう終わりですね

 

 

 

7月は、お店の目標としてヘッドスパ率40%を立てていました

 

 

スタッフの協力もあり、達成することが出来たので一安心です。

 

 

 

目標達成するということ

 

 

 

本当に大変で、大切なことだと思います。

 

 

 

正直なところ、2ヶ月前から同じ目標を立てていたのですが、今月になってようやく達成することが出来た感じです

 

 

 

ここまでくるのに、相当な労力を費やしました。

 

 

 

自分から率先して取り組むこと

 

 

 

周りをエンロールし、盛り上げていくこと

 

 

 

本当に、投げ出したくなるほど、頭がおかしくなるんじゃないかというほど真剣に取り組んでの達成なので本当にホッとしました。

 

 

先日の記事にも書きましたが

 

 

 

やると言ったことを本当に実行し、実現する

 

 

 

ということが今後自分が生きやすくするための鍵だと僕は思っています。

 

 

 

今後もこの経験を糧に、デカイ目標を立て、それを達成し、周りからの信頼を得て楽して生きれるように頑張ります!動機が不純すぎる

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20180730221606j:image

写真ないので、今日の小杉さん親子載せときます。