好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】ブランディングは大事って話【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

ホームページの写真更新しました!

 

 

f:id:yigero4869:20190111214854j:image

 

 

 

個性派代表としては本当は毎月髪色だったり、スタイルだったり変えてホームページの写真も更新したいのですが

 

 

 

個性派やるには時間がすごいかかるんですよね。。。

 

 

 

 

昨日も書きましたが、髪で遊ぶにはケアも必須だからお金もかかりますしね

 

 

 

 

意外と悩みは多いです

 

 

 

 

ブランディングは大事だから意地でも続けますけどね!

 

 

 

今は形になってなくても、ブランディングしていけば何年か経てばそれが自分の武器になりますし

 

 

 

 

貫けば他人に真似出来ない、唯一の存在になれますし

 

 

 

 

お洒落な個性派目指して頑張ります!

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら