好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

持病的なもの

こんばんは

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表、美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です

 

 

 

実は去年、僕は鬱に近いものになりかけて

 

 

 

仕事を辞めようとした時期がありました

 

 

 

周りの助けもあって、なんとか仕事を続けられているのですが

 

 

 

今でもその名残なのか

 

 

 

特にこれといった理由がないはずなのに

 

 

 

突然、胃に違和感が出てきたり

 

 

 

異常なほどの不安感に襲われることがあります

 

 

 

鬱というか、社会不安障害パニック障害に近いものでしょうか

 

f:id:yigero4869:20180811204815j:image

 

まだ治りきらなってないわけで、たまにおかしくなる時があります

 

 

 

そんな時はまあ、信頼してる人たちに会いに行くのが僕にとって1番の治療法かな、と

 

 

 

僕を導いてくれますし、安心してなんでも話せるので、心が軽くなります

 

 

 

本当に、どれだけの人に助けられてるかわからないですね

 

 

 

さてさてさーて、今夜は気分が上がらないので大人しくしていようと思います。

 

 

 

それでは

 

 

 

いいむら