好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】過ぎたもんはしょうがないし、前向いてくしかないっしょ、って話【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

先日、ニコイチ後輩の工藤ちゃんのカラーしました!

 

 

 

f:id:yigero4869:20190201232443j:image

 

 

まあそん時に色々話聞かせてくれて

 

 

 

 

なんとかしてあげたいなー、と思いつつ

 

 

 

自分の無力さに嘆いて

 

 

 

以前、サボってた時間をデビューした時とか、いつか後悔すると思うよ、って言われた時

 

 

 

正直、今の僕はサボってた時期を含めて、今の僕があると思ってるので

 

 

 

絶対的に必要な時間だ、と考えていたのですが

 

 

 

もっと練習して、デビューして、売り上げ上げてれば後輩のために何かしてあげられたんじゃないか

 

 

 

とか考えて始めて理解しました。

 

 

 

まあ、後悔はしてませんけど。

 

 

 

だって、その時間がなきゃ今の僕はいないので

 

 

 

練習サボって、自分の生き方について考え抜いて今の僕なので

 

 

 

あのくすぶってた時間は必要だったんだ、と感じてます

 

 

 

まあ、過ぎた時間のことを考えても仕方ないし

 

 

 

これから頑張って権力を得て

 

 

 

 

後輩のために使えばいいのだから

 

 

 

後輩が笑顔でいられるように頑張ります

 

 

 

好きな人のためにしか頑張れない男

 

 

 

ですからね

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら