好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【】爆睡かましてました【】

おはようございます

 

 

川崎の個性派代表

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

さて、現在台湾です

 

 

台湾時間で、朝の7時前(台湾と日本では1時間のズレがあるみたいです)

 

 

 

昨日の夜10時から爆睡かましてました

 

 

 

いやあ、成人式の前の日からまともに寝てなくて

 

 

 

台湾マッサージしにいったら

 

 

 

まあ寝ますよね

 

 

 

僕の部屋には恐ろしい人数が集まって騒いでたみたいですが

 

 

 

その中でも構わず寝てたくらい疲れてたんでしょうね笑

 

 

 

今日は一日フリーに台湾観光なので

 

 

それをネタに

 

 

 

今日の夜は寝てしまわずにブログ更新します!

 

 

 

それでは!

 

 

イイムラ

 

 

 

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr