好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】良い時代になったなぁ、と思う今日この頃【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

最近、美容に気を使ってます

 

 

 

メイクの勉強中ということもあり、たまに自分の顔でメイクしたり

 

 

 

爪は綺麗な方がいいかな、とネイルしたり

 

 

 

先日書いたようにリップを使ったり

 

 

 

スキンケアしたり

 

 

 

 

今って、トランスジェンダーも認められてきてて

 

 

 

男も美容に気を使わなければいけない

 

 

 

気を使ってても問題ない時代じゃないかなー、って思うんです

 

 

 

それって凄く素敵なことだと思いますし

 

 

 

僕らみたいな美容師って、お店柄にもよりますけど

 

 

 

大体は女性を相手にすることが多いから

 

 

 

美容の知識ってあって損はないと思います

 

 

 

勉強だけでもいいですけど、やっぱり人間って経験したことないことはわからないから

 

 

 

何事もやった方がいいと思って

 

 

 

最近は美容に力を入れてます

 

 

 

実際、やったらわかったこととか多いですし

 

 

 

いい時代になったなあ、と

 

 

 

実感する今日この頃

 

 

 

まあメイクもネイルもまだまだ勉強中なので

 

 

 

これからも続けてきます

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら

 

 

 

f:id:yigero4869:20190130220829j:image