好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】言いたいことも言えないこんな世の中って嫌じゃん、って話【成長】

こんばんは

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

最近フツフツと湧き上がる感情があって

 

 

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…

 

 

 

って感情なんですけど

 

 

 

 

社会に出て、普通に生活を送っていたら色々と思ってても我慢しないといけないことって、まああると思うんですよ

 

 

 

でもそれって嫌じゃない?

 

 

 

言いたいこと言わないようにして、フラストレーション溜まりまくりの人生って絶対幸せじゃないと思うんですよね

 

 

 

 

だから言いたいことは言うし、やりたいようにやる

 

 

 

好きなことして生きる

 

 

 

が僕のテーマ

 

 

 

ただ、本当に好き勝手に生きていたら敵を作るだけですし、いずれ好きなことして生きるなんて戯言は言えないようになりますよね

 

 

 

そりゃそうだ、って感じ

 

 

 

 

だから僕はまず思考を変える

 

 

 

ポジティブな考え方なら言っても文句言われないでしょ

 

 

 

そんで結果を出す

 

 

 

結果出してたら文句言われないでしょ

 

 

 

他人からの言葉は全て攻撃だと思ってしまう僕は完膚なきまで、ぐうの音も出させないことをやって好き勝手生きます

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら