好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】人を成長させるのは人、って話【成長】

こんばんは!

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

ブログは久しぶりです!

 

 

 

 

サボってました!すいません!

 

 

 

 

さて、1週間ほど空きましたが、この1週間いろいろありました

 

 

 

 

まずは、入社式

 

 

 

f:id:yigero4869:20190405215916j:image

 

 

 

今年も、一癖も二癖もある新人ちゃんたちが入ってきてくれました!

 

 

 

 

この子達の成長はもちろん、自分も、さらには2年目になる子達も先輩になることでどんな風に育っていくのか、楽しみですね!

 

 

 

 

そして新人研修

 

 

 

 

三日間あるうちの1日だけ出させてもらい、夜はオーナー陣たちの反省会にも出させていただいて

 

 

 

 

普段そんなに機会のないことですから、すごく濃いお話を聞かせてもらい

 

 

 

 

もっともっとやらなくちゃ、とやる気になりました!

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20190405220137j:image

 

 

 

そして、2ヶ月に1回の金籠会

 

 

 

まあ今回は金本さん、籠本さんのお話ももちろんタメになりましたが

 

 

 

 

同期の中島にボロクソにいろいろと言われて、メンタルズタボロです笑

 

 

 

 

まあここまで言ってきてくれる存在も貴重ですし、珍しく素直に受け入れたいと笑

 

 

 

f:id:yigero4869:20190405220344j:image

 

 

 

 

1週間、めちゃくちゃ濃かったです

 

 

 

 

あー、自分もまだまだだなあ、と実感することがありすぎで

 

 

 

 

折れかけた心を奮い立たせて頑張ります!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら