好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】敗北の味を知ってこその成長【成長】

こんばんは!

 

 

川崎の個性派代表

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

今日は、リクルートチームで決起集会でした!

 

 

 

リクルートチームと、社長でご飯に行って今年の目標だっりを話し合ったりしたのですが

 

 

 

僕は、自分が特別な存在だと思って生きてきていましたが

 

 

 

 

リクルートチームのみなさんは僕よりも凄い人の集まりで

 

 

 

同年代でも、上の世代でも

 

 

 

僕はこの人よりはこの部分が上だと思ってきていたのですが

 

 

 

みなさんは僕が帰る部分がなくて

 

 

 

 

めちゃくちゃ悔しいと思ってしまいました

 

 

 

 

それって、その人のことを理解して、その人に近づいてるからこそわかることで

 

 

 

入社したての時は分からなかったことなので

 

 

 

 

成長はしてるんだなあ、とは思いつつ

 

 

 

悔しい思いをしたので

 

 

 

これから、リクルートチームはもちろん、社長のことは超えなきゃならない壁なんだと思って

 

 

 

頑張ります!

 

 

 成長に期待してください!

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら