好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】アウトプットは大事【成長】

こんばんは

 

 

 

川崎の個性派代表

 

 

 

 

ハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

ウトプットって大事

 

 

 

 

自分の考えを1回外に出すことで整理されるから、アウトプットはどんどんしていった方がいいですよね

 

 

 

 

意外と頭の中で考えてることってゴチャゴチャしてるから、出しちゃった方がまとめられるんですよね

 

 

 

 

だから、月一回でやってる全体ミーティングって意外と大事というか

 

 

 

 

大体アウトプットの場を設けてもらえるから、すごい練習になるんですよね

 

 

 

 

 

小学校6年間、参観日で前に出て発表する時に毎回泣いてた僕が

 

 

 

 

ちゃんと人前に出て、自分の意見を話して、軽くボケてみたりなんて

 

 

 

 

人って成長するんだなあ、って感じ笑

 

 

 

f:id:yigero4869:20190120235247j:image

 

 

懐かしい写真も載せてみる

 

 

 

 

まだまだ成長段階!

 

 

 

 

頑張ります!

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら