好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】時間の上手な使い方身につけます【成長】

こんばんは

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表してます

 

 

 

 

ハンソンこと飯村です

 

 

 

 

 

いやー、ブログ。書こうと思ってもかけないものですね。

 

 

 

 

あまり遅い時間に書いても読む人は少ないかな、と勝手に思ったので

 

 

 

 

なるべく22時までには書こう、と思っていたのですが

 

 

 

色々やってる合間に

 

 

 

 

文章を考えたり

 

 

 

 

どんな内容にするか考えたりしてると

 

 

 

 

時間というのはあっという間に過ぎていくものでして

 

 

 

 

 

気づいたらこんな時間、って感じ

 

 

 

 

 

時間の上手な使い方ってのは人生豊かにするのに必須のスキルですね

 

 

 

 

常日頃から意識して生活します!

 

 

 

 

 

あ、渋谷ハロウィン初参戦してきましたよ。ナルトで。

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20181102203646j:image

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

いいむら