好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】生産性のある休日の過ごし方を【成長】

こんばんは

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です

 

 

 

 

 

今日はお休みでした

 

 

 

 

 

普段は、意図的にどこかへ足を運ぶようにしてるのですが

 

 

 

 

 

今日はほぼ家から出ない休みにしてみました

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

ものすごくつまらない

 

 

 

 

 

貴重な休み、家でゆっくり過ごすのも否定しませんし

 

 

 

 

 

元々、そんな休みの過ごし方をしていたのでそこはそれぞれの価値観があるのも理解してますが

 

 

 

 

 

 

やっぱり、外に出て、刺激を受けた方が今は有意義な時間を過ごせると感じます

 

 

 

 

 

1人で街を歩くのも良し

 

 

 

 

 

人と会うのも良し

 

 

 

 

 

 

とりあえず、外に出る、ということをしないと落ち着かない体質なのだな、と実感した休日でした

 

 

 

 

 

 

次の休みは、どこかへ行き

 

 

 

 

 

僕にとって有意義な休日を過ごそうと思います

 

 

 

 

 

生産性のある日常を求めて

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

いいむら