好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】越えるべき壁【成長】

こんばんは!

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

今日は会社の先輩の小泉さんの結婚式

 

 

 

 

 

僕は二次会からの参加でしたが、本当に幸せそうで、羨ましいなー、という感じでした

 

 

 

 

 

余興のダンスも、グダグダではありましたがなんとかやり切れましたし、すごく楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

そのあと、何人かで飲みに行き

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20180926003942j:image

 

 

 

 

 

僕の越えるべき存在である押江さんともいろいろお話出来ました

 

 

 

 

 

やはり、押江さんは色んな意味で凄い人だなあ、と会うたびに実感します

 

 

 

 

 

いつかこの人を越えられるように、日々頑張っていきます!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

いいむら