好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】人の仕草とか、ファッションとかって雑貨屋にずっといられる、みたいな感覚でずっと見ていられますよね【観察】

こんばんは

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

今日はお休みだったので

 

 

 

 

特に行くあてもなかったのですが

 

 

 

 

 

ちょっとお出かけしてきて

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20180913225822j:image

 

 

 

 

ひたすら人間観察

 

 

 

してました

 

 

 

 

天気も悪くなく、涼しげで気持ちも良かったので

 

 

 

 

 

ひたすら座りながら、街行く人を眺めてました

 

 

 

 

 

普段から、人のことをよく見てるのですが

 

 

 

 

 

改めて、意識して人の仕草や、ファッション、表情を見ると

 

 

 

 

 

色々なひとがいて、面白かったり、勉強になったりしますね

 

 

 

 

 

あー、これをしてるとこんな風に見えるのかー、とか

 

 

 

 

 

あ、あのファッションお洒落だなー、とか

 

 

 

 

時間を余してる時はおススメです

 

 

 

 

 

暇だな、と思ったら是非人間観察してみてください

 

 

 

 

 

何か新しい発見があるかもです

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

いいむら