好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

【日々】失敗の後の成功ほど満足感のあるものはないですよね【成長】

こんばんは!

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

 

今日も営業後、スタッフのカラーしましたよ!

 

 

 

 

 

今日は同期の中島をカラーしました!

 

 

 

 

もちろん、先日セミナーで習ったWシェードカラーで!

 

 

 

 

 

前回の失敗も踏まえ、しっかり明度差をつけてやった結果…

 

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20180906213920j:image

 

 

 

うん

 

 

f:id:yigero4869:20180906213931j:image

 

 

 

 

まあまあ良いのでは…!?

 

 

 

 

今回はブリーチ無しなので、明度差だけでWシェードをしたのですが

 

 

 

 

 

結構しっかり差がついて、前回よりも良い仕上がりになった気がします!

 

 

 

 

 

ちょっとずつ、一歩でも前に進めれるような成功体験って本当に大事ですよね

 

 

 

 

 

バンバン他の人でも試して、自分なりのWシェードカラー習得します!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら