好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

失敗をして、改善をして、試行錯誤を繰り返してこそ自分の技術になるってものですよね

 

こんばんは!

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

 

今日は営業後、後輩の久保ちゃんのカラーをしました!

 

 

 

 

 

昨日セミナーで習ったWシェードカラーを早速実践!

 

 

 

 

元々グラデーションカラーをしていたので、より綺麗に仕上げよう!と意気込んでやったところ

 

 

f:id:yigero4869:20180905230046j:image

 

 

 

 

思ったより色味が出ず。。。

 

 

 

 

予想してた仕上がりとは違う仕上がりになって失敗したなー、と凹んでおります

 

 

 

 

 

でもこういう失敗を経て、改善して、何回も試してこそ自分の技術になるんですよね

 

 

 

 

 

めげずにしっかりWシェードカラーを自分のものにするために頑張ります!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら