好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

休日はやはり充実させないと何のために生きてるかわからなくなりますよね。

こんばんは!

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

 

今日はお休みでした

 

 

 

 

なので、昨日書いた通り講習に行ってきました!

 

 

 

ハイトーンカラーで名の通っているサロン ISMさんのセミナー

 

 

 

f:id:yigero4869:20180904193209j:image

 

 

 

午前中はお話を聞く形で

 

 

 

 

 

お昼休憩を挟んだ午後は実践する形で

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20180904194958j:image

 

 

 

 

 

今回はブリーチした髪に色を乗せていくスタイルだったのですが、非常に勉強になって

 

 

 

 

 

明日からすぐにでも試したくなるカラーでした!

 

 

 

 

 

敢えてどういうカラーかは載せません。

 

 

 

 

 

気になる方は是非ご連絡くださいね??

 

 

 

 

 

やっぱりセミナー行くと楽しいですね!

 

 

 

 

いい気分転換になりました!

 

 

 

 

 

中島には感謝ですね!

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

いいむら