好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

0か100か 再び振り幅が尋常じゃないことになってまいりましたので修正致します。

こんばんは!

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

最近、モチベーションの振り幅が凄まじいと噂の僕です

 

 

 

 

 

元々、モチベーションの振り幅は大きかったのですが

 

 

 

 

 

最近はいつにも増して、0か100か、という感じで

 

 

 

 

 

以前なら、何日かはすごくやる気があって

 

 

 

 

 

 

また何日かは全然やる気がない

 

 

 

 

 

 

という感じだったのですが

 

 

 

 

 

 

最近は、その瞬間瞬間でやる気があったり、なかったり

 

 

 

 

 

完全に気まぐれロマンティック状態

 

 

 

 

 

モチベーションはなるべく高く維持してた方が良い

 

 

 

 

 

 

もし下がっても、0まで下げるのではなく、なるべくその振り幅を小さくした方が良い

 

 

 

 

 

モチベーションのアベレージを高く保つのが大事

 

 

 

 

 

 

わかってはいるのですが、これが本当に難しいんです

 

 

 

 

 

しっかり高いモチベーションを保てるように頑張ります!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

いいむら