好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

後輩思いな部分は本当に尊敬してるので、そこだけは真似していきたいと思ってます

こんばんは!

 

 

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表

 

 

 

 

美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

 

 

山岸ファンの方ご待望の山岸さん記事です

 

 

 

 

 

 

今日は山岸さんに焼肉に連れてってくれました!

 

 

 

 

 

f:id:yigero4869:20180827231244j:image

 

 

 

 

 

 

店販10万円いったお祝いで連れてってください

 

 

 

 

 

という約束を守ってくれる良き先輩です(^^)

 

 

 

 

 

割とポンコツな先輩ですが

 

 

 

 

 

後輩思いの、面倒見の良いお姉さんです(^^)

 

 

 

 

 

そこらへんは

 

 

 

 

そこらへんはしっかり見習って後輩にしっかり返していきます!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

いいむら