好きなことして生きる

好きなことして生きる。個性派代表を目指す美容師の日記です。

持つべきものは友

こんばんは!

 

 

神奈川県、川崎市、元住吉で個性派代表、美容師のアシスタントをしているハンソンこと飯村です!

 

 

今日は青森の専門学校からの友人に会いに袋へ行ってきました!

 

 

 

池袋は普段行かない場所なので、駅の中で迷子に笑

 

 

 

無事友人のところまでたどり着けたので

 

 

 

少し池袋をフラフラ歩きながら、ご飯を食べに行き

 

 

 

f:id:yigero4869:20180725221940j:image

 

 

 

学生の時のように、ガッツリ食べる気持ちで頼みまくりまくったのですが

 

 

 

 

結構キツイ

 

 

 

学生のころは勢いでこの倍近くの量を食べれたのですが

 

 

 

歳取ったなあ、って感じです笑

 

 

 

まあでも、楽しく食べれて、話もお互いたくさん話せて

 

 

 

とても良い気分転換になりました!

 

 

 

お互い、デビュー前で

 

 

 

頑張ろう、と思えました!

 

 

 

持つべきものは友

 

 

 

本当にこれですね!

 

 

 

これからも仲良くしていきたいと思います

 

 

 

それでは!

 

 

 

いいむら